ギュンギュン拡張ファイター

オススメ動画
今回はちょっと出先で見つけたリクルート女子をお触りした時の映像です。 昔と違って、今は常にリクルート女子を見ることが多くなってほんと嬉しいんですけど 季節ものじゃなくなったのは寂しいなぁと。 まぁお触りできれば関係ない。 というわけで、ま…
もっと見る
大手旅行会社のチャラリーマンです。 ヤリモクで最低週イチは 合コンや飲み会を開いてます。 2部作で配信している2本目です。 会社帰りの飲み会で撮影した 同じ営業部で働いてるツアコンOLで 入社2年目の恵比寿系お姉さん美人です。 金曜日に行…
もっと見る
休日夕方の某駅に凄く背の高い女を発見(推定170cmオーバー)。 ムチムチな大きめヒップが凄くエロく感じてしまい今回の獲物に決定。背が高い女は腰を落とさなくても股間に手を当てれるので楽なんです。 まずは慎重に手のこうで触ってやると、手…
もっと見る


「JD女子大生お泊りセットにぶっかけ18」

JD女子大生お泊りセットにぶっかけ18
今日は夜の11時くらいに家で寝ていたら彼女の友人み○ちゃんが急に遊びに来ました。 明日から彼女と一泊旅行らしく、ここで一泊するとのこと。 ものすごいテンションMAX! 外食をするといって二人は部屋着姿のまま荷物を下ろし早々にでかけました。…
ダウンロードはこちら

関連動画情報!
JD16彼女の妹の使用済下着いたずらパンチラ
今日は平日で泊まりそのまま彼女と彼女の妹と登校だったので楽にパンチラも撮れました。 しかも前日は自分が一番早かったため事前に鍵を預かっていました。 なので今日はやりたい放題。 昨日の洗濯物であろうカゴを物色 ありました。 黒パンは彼女ので…
JD彼女の妹の下着にいたずら14
JD彼女と妹が旅行へ行っていたので駅までお迎えに、 そのまま実家へ行き泊まることになりました。 前々から彼女の妹に関しては興味があり、 いつかは。。。と思っていたのですが、なかなか実家へ 行くチャンスも無かったのです。 しかも前日は全員集…
JD女子大生お部屋侵入洗濯物いたずら20
あれからというもの何度もし○ちゃんをおかずにしていました。 なんとか接点はないものかと彼女とともにしていたら し○ちゃんの家に彼女が泊まりにいくとのこと、 送っていくつもりでし○ちゃんの一人暮らし宅へお邪魔することができました。 一人なの…
JD彼女21、未洗濯物色ぶっかけ
近々またみなでボードに行く予定をしているので楽しみです、 その間自慢の彼女にぶっかけしました。 未洗濯のカゴから物色して エメのP2枚ブラ1枚を拝借 そのまま赤Pにぶっかけ。 彼女スペック 最近はベーシュのPコートにミニスカートにタイツに…
JD女子大生荷物チェックぶっかけ
わけあって最近はなかなかアップできていませんでした、 というのも就職活動などで彼女とすれ違いで喧嘩をして同棲生活に終止符が打たれていたからです(普通に荷物まとめて実家帰っちゃいました。。。) しかしながら最近、いろいろとありまして復活する…
後輩JDひとり暮らし宅、未洗濯下着にいたずら17
飲み会の後終電がなくなって 彼女の友達よし○ちゃんの家にお邪魔しました、 最近はおとなしくしていたため、 なかなか機会がなかったのですが 酔いも覚めてきたしチャンスをうかがってました。 なかなか話が盛り上がってたところいつのまにか寝てしま…
後輩JD一人暮らし宅、未洗濯下着いたずら13
またまた○りちゃんと今度はその友人ち○つちゃんと友人と遊ぶことになりました。 クラブに行くことになり2時くらいになったので、 飲んでいたしノリも良かったから近くで住んでいるち○つちゃんの家へ。 だいぶ酔っ払っていましたが、 みんなが寝静ま…
14続きJD彼女妹パンチラ
撮影日当時に撮れたものです。 14の続きです。 スナップ画像5枚 ・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。 ・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。 ・本作品はフェティッシュを追求するもの…
JD彼女の妹の下着にぶっかけ16続き
新年にごあいさつの際にお伺いしたときに、 彼女の妹の部屋に洗濯物があったので拝借した時の動画です。 今回はプリはありません 画像 9枚 ぶっかけ動画 1本 この日はPコートに黒のタイツに黒のスカートでした。 おまけ感覚で見てください。 ・…
JD15彼女妹のパンチラと下着いたずら
最近彼女の実家へ行く機会が多く良く彼女の妹とも買い物に行くことも増えチャンスが多くなってきましたのでUPします。 彼女は3姉妹の真ん中ですが、姉はすでに実家を出ているので、 チャンスはこの妹しかありません、 この日も実家で寝てそのあと買い…
JD女子大生お泊りセットいたずら
きましたし○ちゃん おうちに。。。 何度か彼女がし○ちゃんとオールしたり、家で遊んでるのは知ってましたが、 なかなか泊まりということがありませんでした、 なかなか警戒心が強いのか隙がありませんでした。 今回もこの撮影後に、さらに2人友人が…

≪もっと「にょうの」さんの動画≫

おすすめアダルト動画サイト毎日更新
© ギュンギュン拡張ファイター