ギュンギュン拡張ファイター

オススメ動画
今回はちょっと出先で見つけたリクルート女子をお触りした時の映像です。 昔と違って、今は常にリクルート女子を見ることが多くなってほんと嬉しいんですけど 季節ものじゃなくなったのは寂しいなぁと。 まぁお触りできれば関係ない。 というわけで、ま…
もっと見る
大手旅行会社のチャラリーマンです。 ヤリモクで最低週イチは 合コンや飲み会を開いてます。 2部作で配信している2本目です。 会社帰りの飲み会で撮影した 同じ営業部で働いてるツアコンOLで 入社2年目の恵比寿系お姉さん美人です。 金曜日に行…
もっと見る
休日夕方の某駅に凄く背の高い女を発見(推定170cmオーバー)。 ムチムチな大きめヒップが凄くエロく感じてしまい今回の獲物に決定。背が高い女は腰を落とさなくても股間に手を当てれるので楽なんです。 まずは慎重に手のこうで触ってやると、手…
もっと見る


「厳選素人082」

厳選素人082
"●可愛いお姉さんの生パンティです。何と、お股にトイレットペーパーがずっと貼りついています。オシッコのふき取りが十分でなかった可能性があります。オシッコ直後の生パンティをご堪能下さい。 時間 :約2分48秒 形式 :mp4 サイズ:192…
ダウンロードはこちら

関連動画情報!
厳選素人108
"●可愛いJDの逆さ撮りです。ピンクの生パンティでなかなか良い尻しています。もう一人のお友達が超絶可愛かったのですが・・・中は短パンだったので撮りませんでした。座り込みからの起き上がりシーンもあります。 時間 :約1分28秒 形式 :mp…
厳選素人101
"●綺麗なお姉さんの座り込みパンチラになります。残念ながら私の好きな白パンではなく、黒パンでしたが、通常逆さと座り込みパンチラをしっかりと撮影させてもらっています。しかもお姉さんが綺麗でスタイルが良い!しっかりと抜ける作品となっています。…
厳選素人099
"●超美人なお姉さんの生パンティです。フロントの花柄までしっかりと見えます。スタイルもよく薄手のワンピなのでしっかりと高画質で撮影できています。これはおススメです。しっかりと抜いてください。 時間 :約2分27秒 形式 :mp4 サイズ:…
厳選素人087
"●イケイケなお姉さんのTバックです!これは萌えます。パンスト越しですが、見事なTバックで前屈みやフロントねじ込み撮影なども網羅しています。おススメの作品です。抜きすぎに注意して下さい。 時間 :約2分20秒 形式 :mp4 サイズ:19…
厳選素人107
"●お顔も可愛い美人なお姉さんのパンスト越しの黄色パンティです。これは抜ける!幸せを呼ぶ黄色いパンティ・・・もう萌え萌えです。しっかりと抜いてください。 時間 :約1分15秒 形式 :mp4 サイズ:1920×1080(フルHD) ・作品…
厳選素人077
"●見ての通りの可愛いOLの生パンティです。逆さは撮れませんでしたが、お顔・全身、そして座り込みシーンを収録しています。ハイヒールのタイトスカートで座り込みシーンは萌えます。 時間 :約57秒 形式 :mp4 サイズ:1920×1080(…
厳選素人097
"●可愛いJDのリラックマの生パンティです。激ミニを履いてお買い物中のところを後ろからいただきました。しっかりと撮影できており、高画質でバッチリ撮れています。おススメです。 時間 :約2分23秒 形式 :mp4 サイズ:1920×1080…
厳選素人084
"●超可愛いJDの生パンティになります。白スカートだと中までしっかりと高画質で撮影できますね。ストライプが入った生パンティで、立体感まで正確に捉えることができます。おススメの作品です。 時間 :約51秒 形式 :mp4 サイズ:1920×…
厳選素人078
"●可愛いお姉さんの食い込み赤パンティです。寒い時期に撮りましたが、激ミニでかつ食い込みの赤パンティです。髪の毛も明るいのですが、そんなにギャルギャルしていません。抜きすぎ注意の作品です。 時間 :約3分3秒 形式 :mp4 サイズ:19…
厳選素人085
"●超絶クラスの美人お姉さんです。SSSクラスといっても良いでしょう。お母さんとお買い物に来ていたところを後ろからいただきました。こんな子が彼女だったら・・・・男の夢ですね。パンスト越しですが、高画質で撮影できています。おススメの1品です…
厳選素人103
"●大人しそうなお姉さんの白パンティです。パンスト越しですが、形の良いお尻をバッチリ捉えています。白パンティはサイドがレースになっていて・・・興奮させられます。しっかりと楽しめる作品です。 時間 :約1分21秒 形式 :mp4 サイズ:1…
厳選素人079
"●大人しそうなお姉さんのパンスト越しのブルーパンティになります。見ての通りの清楚系、こっちはビンビンです。珍しいブルーパンティをしっかりと堪能させてもらいました。これは抜けます。 時間 :約1分23秒 形式 :mp4 サイズ:1920×…
厳選素人105
"●可愛いJDのパンスト越し白パンティになります。ムッチリいい身体してます。しかも少し前に座ってたせいか、パンティが食い込んで途中から半尻状態になっています。萌え萌え作品、しっかりと抜いてください。 時間 :約1分37秒 形式 :mp4…
厳選素人083
"●可愛いお姉さんの生ブルーパンティです。スタイルもよく真面目系なお姉さんの生ブルーパンティです。フロント部の模様までしっかりと撮れており、おススメの作品です。超直下型撮影の極みとも言えるこの作品で、しっかりと抜いてください。 時間 :約…
厳選素人080
"●最強・最高の作品が撮れました。ツンツン系女の強烈な座り込みパンチラ&逆さ撮りです。スタイル抜群で、お尻に届くくらいのスカートのスリット・・・・。座り込みシーンも長時間撮影、本当に抜きすぎ注意です。 時間 :約2分28秒 形式 :mp4…
厳選素人104
"●悶絶級のお姉さん・・・一度で良いからこんな良い女、抱いてみたいと思うのが男でしょう。見てください、このスタイルを。見てください、このスカートを。男の精を吸い取るべくして生まれてきたような・・・相当良い女です。座り込みも生黒パンティがし…
厳選素人106
"●麗しすぎるお姉さんの白パンティになります。お顔だけでも抜ける上品なお姉さま・・・。鞄の持ち方もお姫様のようです。そんな美女のパンスト越し白パンを直下型でバッチリと撮影!しっかりと抜ける作品です!! 時間 :約1分22秒 形式 :mp4…
厳選素人091
"●大人しそうなお姉さんの生ブルーパンティになります。直下型で撮影できており、フロントのリボンまでしっかりと確認できます。フロントのモッコリ部分はそそられますね。お尻にもよく食い込んでいます。 時間 :約2分49秒 形式 :mp4 サイズ…
厳選素人109
"●可愛くて大人しそうなJDのパンスト越し白パンティになります。なかなかしっかりと食い込んでいて美味しそうなお尻をしています。やっぱり清純な子は純白の白パンティが一番ですね。吹奏楽部にいそうな大人しくて真面目なタイプです。絶対に普段パンチ…
厳選素人094
"●可愛いJDの生パンティです。チェックの生パンティで中々いけています。足が2度もぶつかり、バレそうになりますが、危うく回避しました。座り込みパンチラも撮影しています。抜きすぎに気を付けてください。 時間 :約1分25秒 形式 :mp4…
厳選素人086
"●可愛いお姉さんの生ピンクパンティです。黄色いミニスカの後ろから高画質で撮影できています。黒い水玉模様が可愛いです。お顔&全身もたっぷりと撮影、たっぷりと抜ける作品です。 時間 :約1分17秒 形式 :mp4 サイズ:1920×1080…
厳選素人098
"●田舎系女子(不細工ではない)の生パンティです。これはかなり超直下型撮影できちんと撮れています。フロントまでもしっかりと撮影、尻もプリプリ、最高です。おススメの作品です。 時間 :約2分12秒 形式 :mp4 サイズ:1920×1080…
厳選素人095
"●これは大興奮です。S級の激カワJDの食い込み生白パンティです。もう最高です。食い込み具合・パンティの質・女の質・・・・全てが揃ったパーフェクトなモデルさんでした。抜きすぎに注意してください。 時間 :約1分14秒 形式 :mp4 サイ…
厳選素人096
"●可愛いJDのパンスト越し白パンです。高画質で撮影できました。ストライプの線もしっかりと見えています。お友達とお買い物中で大爆笑をしています。笑顔も可愛いJDです。 時間 :約1分38秒 形式 :mp4 サイズ:1920×1080(フル…
厳選素人093
"●黄色いワンピースを着た激カワ女のピンクパンティです。パンスト越しですが、生地が薄く、生パンティのようによく撮れています。被写体レベルが高く、また直下型で撮影できている点は相当おすすめです。 時間 :約1分55秒 形式 :mp4 サイズ…
厳選素人110
"●すごい作品が撮れました。生意気だけど可愛い、そんなお姉さんをしっかりといただきました。見せ場は何といっても強烈な座り込みパンチラ!!そしてそして、この作品では座り込みパンチラの股間の目の前までカメラをのばし・・・・お顔を超ドアップでガ…
厳選素人100
"●すごい作品が撮れました。リクルートスーツのJDの白パンティになります。かなりの自信作です。リクスーに白パンティというお決まりの基本パターンを押さえており、かつリクスーでの座り込みパンチラも押さえているという、マニア悶絶の作品です。リク…
厳選素人088
"●超美人な黒髪お姉さんの生パンティです。超直下型で撮りまくっており、しかもまぁまぁ食い込んでいてかなり萌えます。しかもパンティが珍しいタイプでこれまた抜けますし興奮します。抜きすぎ注意の作品です。 時間 :約59秒 形式 :mp4 サイ…
厳選素人102
"●見ての通り相当な美人さんです。そして清楚、たまりませんね。育ちの良さは座り込みシーンでも・・・ガードが堅く、安易にパンチラを見せません。しかし、靴カメの前では無力!逆さ撮りでしっかりとブルーがかかったパンティを撮らせてもらいました。か…
厳選素人089
"●可愛いお姉さんの生パンティ!!前からも後ろからもバッチリと撮影!牛柄の可愛い生パンティで大興奮!お顔もスタイルも素晴らしい女性です。抜きすぎ注意の作品です。 時間 :約1分49秒 形式 :mp4 サイズ:1920×1080(フルHD)…

≪もっと「Pマスター」さんの動画≫

おすすめアダルト動画サイト毎日更新
© ギュンギュン拡張ファイター